彼女が僕のヒゲを嫌がっていると彼女の友達に聞いた

WannabeeHappy

彼女が僕のヒゲを嫌がっていると彼女の友達に聞いた

1年以上付き合っているのに、最近彼女の友達に
聞いてわかった衝撃の事実は、「彼女が僕のヒゲを
嫌がっている」ということ。

 

どうやら、彼女の友達曰く、僕が傷つかないように
どうにかヒゲ処理をしてもらえる方法はないかと
相談してきたらしいです。

 

彼女の友達は彼女のことを思って僕に言ってきて
くれたけど、彼女が僕のヒゲを嫌がっているという
こと以上に、一年以上も付き合っているのに、
そんなことくらい自分の口で僕に言えないというのが

悲しくなりました。

 

 

もっと深いところで繋がっていると思ってたけど

なんか、そうではなかったのかな~なんて思ったり
します。

 

 

取りあえず、彼女がそんなこと言っていたことは
全く知らないふりをしてTBCのヒゲ脱毛に行こうと
思いますけど、何でいきなりTBCに行き出したん?

って聞かれたら何て答えようか・・・。

 

 

って感じです。

 

 

っていうか、まずは体験に行った方がいいな。

脱毛サロンってサラサラ行く気なかったかし
行ったこともなかったからよーわからんし。

 

取りあえずTBCのヒゲ脱毛が1000円で体験できるので

言ってきますわ。

 

 

彼女いる人、もしかしたら僕みたいに
実は彼女がヒゲを嫌がっているかもしれませんよ。

 

 

 

おちかくの店舗探して行かれては?

 

TBC店舗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミュゼ 福岡脚痩せ法全身脱毛 人気サロンバルクアップミュゼ奈良で損をしない方法銀座カラー お試し矢口 脱毛銀座カラー おためしむくみ解消サプリミュゼ 札幌 予約ミュゼ 鹿児島